エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月2日(土) 年間キッズリーグ U9

7月2日(土)

年間リーグ U9

 

JBrave Football CIub

5ー1

こた2、りょうま2、りつ


対YSC大阪

1ー3

りつ


対KSS FC

5ー2

そうた、こた2、しょうま、りつ

 

 

素晴らしい環境での試合に、2年生にとっては初のユニフォーム!!

3年生相手に良く戦えていたと思います。

 

失点に関してはフリーキックに、自らのミスからでした。

 

ただ内容はドリブルで相手をかわし、広いコートでサッカーはできていましたよ!!

ボール保持率は全試合上をいってましたね。

 

そんな中でも積極的にできていたのは、こたでした。

よく走り、常にボールをもらいに行く姿勢には成長を感じます!!

ただ、試合前にトイレに行く回数も多いですが、、、笑

今後のみんなの成長が凄く楽しみです(^-^)

 

写真は全員笑顔で!笑

f:id:estrellafc:20160704114213j:image