エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

おきつ主催大会 U8

7月10日(日)

おきつ主催大会  U8

 

新金岡
5ー3
しょうま2、るい、ひでとら、とわ

対大阪苅田
8ー0
そうた2、りょうま2、ともや2、りつ、とわ

予選1位通過

対アーバンペガサス
2ー2(PK 2ー1)
しょうま、りつ(りつ、そうた)

決勝
対ジョガボニート
1ー1(PK 0ー2)
りつ

12チーム中 2位

MVP まつもと しょうま
         なかもり りつ

 

主催して頂いたおきつFCの皆様、素晴らしい大会ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

 

試合は負けなしで終えることができました。

ただ、今回の大会の目標は選手達にも伝えましたが、優勝目指していただけに残念でした。

 

また、今回の試合で初のPKでしたが、選手は緊張することなく楽しんで挑んでましたね。良い経験になったと思います。

 

MVP

しょうま、りつ

 

今回の試合で何度もチャンスをつくりだしてましたね。

相手にとってイヤな選手になってましたよ!!

まだまだ2人ともミスはしますが、ボールをもったら面白いサッカーをします!

 

 

試合内容
1試合目から積極的にボールを奪いにいってましたね。ドリブルもテクニックで相手をかわせれるようになってました。
また、決勝の失点したあとの同点ゴール、そのあとの攻撃はすごく良かったです。

課題としては、全員がもっともっとドリブルができるようにならないといけませんし、基礎基本を徹底的にみにつけることが必要だと感じました。

カエルをつかまえるぐらい、練習も集中しよう(^-^)笑

 

f:id:estrellafc:20160711232742j:image