エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

天理カップ U10

天理カップU10
@天理白川G

◆予選リーグ
vs大和田
0-3

vs宇治翔
5-1
げんき3、ゆうすけ、けんたろう

vs天理FC
6-3
けんたろう3、げんき2、るい

【予選2位】

◆決勝トーナメン
vs パルティーダ生駒
2-3
ゆうご(や)、けんたろう

vsマルイチ
2-3
ゆうご(や)、けんたろう

vsFFCセレゾン
1-4
げんき

【16チーム中8位】

主催の天理FCの皆様、御誘い頂いたマルイチ田村コーチ、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
強豪チームにたくさん揉んで頂くことができました。
通用したこと、通用しなかったことがはっきりしましたね。
まだまだチームとして波が激しく、1試合通して走りきれない・踏ん張りきれない選手が多かったですね。
決勝トーナメントに上がったチームの中で、1vs1の守備力、球際の強さが、一番低いないと感じました。攻撃に関しては、状況判断の速さ。仕掛けるのか、味方を使うのか。観る➡判断➡実行までのスピードを速くしていきましょう!

PS.パルティーダ生駒さんが優勝しました!
f:id:estrellafc:20160718200327j:plainf:id:estrellafc:20160718200359j:plainf:id:estrellafc:20160718200426j:plain