エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U-7

7月24日(日)
U-7 TM

AVANTI東大阪 6-5
ひろと4、あき2

STELO 3-3
あき、しゅうざ、ゆうき

AVANTI東大阪 7-6
ゆうき、あき4、しゅうざ、ひろと

STELO 5-4
ゆうき、あき2、ひろと2

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

前回大量点を取られた相手に対して、どこまで差を縮めることができたのか、自分たちがやっていることがどこまで通用するのか、そこがポイントでした。

 

まず前回勝てなかった相手、初めて試合をする相手に勝ったこと、負けなかったことはまた成長です。


失点数こそあまり変わらないものの、全体を通して数多くの得点を奪えたことがよかったです!
得点の取り方も様々でしたね。

 

課題はやはり、相手の逆を突く意識と攻められている時にどれだけ頑張れるか。
今日は特に後者で頑張っている人ともっと頑張れる人で別れてしまっていました。
全員がレベルアップしていこう!

 

保護者のみなさま
応援と引率ありがとうございました!
子供たちが万全の状態で合宿に臨めるよう、サポートをよろしくお願い致します。