エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ 2日目結果 U10

網野カップ 2日目

交流戦

vs西野 1-5
ゆうすけ

vs網野 1-1
りょうたろう

vs舞鶴 1-6
ゆうすけ

対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

結果も内容も乏しい、寂しい試合になってしまいました。

昨日から伝えていますが、どのように攻めて、どのように守って、誰が必ず何をして、、、 
など、決まりごとは作らず闘ってきました。

その中で本気で勝ちたいと思い、プレーで表現してくれた選手とそうでない選手、キッパリ別れてしまったことが残念でした。

ただ、この合宿を通してプレーには現れずとも、それ以外の行動に変化が出てきている選手もいます。
重い荷物を自分から持つ、仲間に声をかける、率先してお茶を配る等今までにはなかったことです。
すごく嬉しく思います。   
プレーに現れるにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、地道な行動がその先に繋がります。
全てにおいて成長出来るよう努力しよう!

保護者の皆様、遠方にも関わらず応援に来てくださった方、ありがとうございました。

最終日の明日も、結果以上に大切なことを掴めるよう頑張ります。
よろしくお願い致します。