エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9、U8 TM vs城南、白鷺

8月28日(日)

TM  U9

vsアバンティー城南

TM U8

vsアバンティー城南

vs大阪市SS2001白鷺

 

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

 

U9

夏休み最後のTMとなりました。

初戦はいつも通りのプレーができなく、いつも苦戦をしますね。

常に全力でプレーをすることを意識していきましょう!!

 

試合はまだまだ個人プレーが目立ちます。

ボールの受け方、パスを出す場所、ドリブルの仕掛け方、ポジショニング。

一からのやり直しです。

 

個人のためじゃなく、チームのためにプレーをしましょう。

 

9月からは常に動く!を意識したプレーをしていきます!!

走ることを、絶対に諦めずにやりましょう!

 

U8

全体を通して、ドリブルの基礎基本が全くできていないことが凄く残念です。

たくさん点を取ることより、ボールをもったらゴールにむかうドリブルをもっともっとやって下さい。

力強く、スピーディーに!!

 

 

U9 U8のみんなへ

 

これからの練習は縄跳びも必ずもってきて下さい。

 

・基礎基本のドリブル

・テクニック(オリジナル)

・リフティング

※自主練を必ずやること!