エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 4種リーグ

U10 4種リーグ
@小山田小学校G

vsエルマーノ
0-3

vs小山田
5-1
けんたろう、はるき、げんき、しゅうご、じゅんいちろう

vs楠(TM)
4-0
けんたろう、ゆうご(や)、げんき2

対戦して頂いたチームの皆様、会場設営して頂いた小山田の皆様、ありがとうございました。
全体的に、試合の組み立ては非常に良くなっていました。エルマーノ戦に関しては、繋ぐ意識が少し強くなってしまい、ゴールを向かう姿勢、スピード感がなかったように思います。繋ぐ場所、仕掛ける場所、タイミングをもう少し考えながらプレー出来たらよかったですね。守備に関しては、攻めている時のDFラインのポジショニング、相手がどこを狙っているのか、曖昧なポジションを取らないこと、スタートのポジションにもっと気を使ってください。