エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第1回2016エストレアフェスタ U8

9月22日(木祝)

第1回2016エストレアフェスタ U8

 

vsレスク

2ー0

りつ、こうすけ

 

vs尼崎南

3ー1

たいち、そうた、しょうま

 

vs長尾台

4ー1

OG、りょうま、そう、たいち

予選1位通過

 

vsプリンス

3ー1

りつ2、そうた

 

vsフォルテ

3ー0

しょうま、りつ、そうた

 

11チーム中   優勝

 

MVP  まつもと  しょうま

          えび  ひでとら

         なかもり りつ

 

※まつもと しょうま

何度もチャンスメイクをつくり、攻撃の中心になっていました。

ルーパス、シュート、ドリブルは良かったです。

ただ、シュートはいっぱい外してます。笑

 

※えび ひでとら

ボールを常に受ける回数はチーム1

やりたいことは凄く伝わるし、サイドをしっかり走れるようになってきた。

声もしっかりだせてました。

ただ、まだまだメンタルが弱いです。笑

 

 

※なかもり  りつ

攻守ともに素晴らしいパフォーマンスでした。

ロングシュート、力のあるドリブルはチームのみんなのお手本です。

ただ、ベンチにいるとうるさいです。笑

 

まずは、優勝おめでとうございます。

自分たちで目標、テーマ、ポジションを決めて良く頑張ったと思います(^_^)

また、広くコートをつかったサッカーも少しずつできてきましたね。

 

 

ただ、優勝が全てではないですよ!

個の力はまだまだですし、ドリブルの仕掛け方も考えてやればもっと上手くできるはず。

走ること、声をだすこと、あきらめている選手は気持ち次第でもっとかわれるようになります。

人の力に頼らず、自分の力で勝てるサッカーをしていきましょう!!

 

f:id:estrellafc:20160924071434j:image