エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM vsパスドゥーロ

U12 TM vs パスドゥーロ
@三宅東天然芝G

15分7本(AB交互)
0-3
0-0
2-0(けいご2)
1-3(ゆうや)
1-3(げんき)
0-4
0-3

全日リーグに引き続き、パスドゥーロの皆様ありがとうございました。

選択肢をいくつか持ちながらプレーするのか、1つのことだけに夢中になりプレーするのか、プレーの質が凄く変わってきます。今日は後者の選手が凄く多かったように思えます。良いように言えば、次に何を考えてるのか、やりたいことが明白であること。言い換えれば、相手から見ると予測しやすいプレーの連続でした。ボールを持っているときの、選択肢の多さ、慌てなくて大丈夫です。もっともっと相手を観てください!

あとは、連日伝えている足の使い方!インサイドで相手に引っかかる場面が多くありましたね。来週からは全日リーグトーナメントが始まります。もちろん勝ちに行きたいと思いますが、それ以上に止めて蹴る・運ぶ技術に拘って取り組んでいきましょう!