エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 全日リーグ代表決定トーナメント1回戦

U12 全日リーグ代表決定トーナメント1回戦
@大領公園G

vs阿倍野JFC
0-4

会場準備して頂いた皆様、対戦して頂いた阿倍野JFCの皆様、ありがとうございました。

長かったようで、短かった全日リーグが今日で全て終わりました。結果だけ言えば、17試合中、4勝13敗。ただ、最後となった今日の試合、全日リーグで1番良い試合をしてくれました!って言っても良い内容というよりは、成長しているなと感じれる試合でした。

6年生にとって1番大きな大会。みんなも勝ちたかったと思うし、コーチも、保護者の方も、全員同じ気持ちだった思います。もちろん結果も大事。ただ、今大事にしないといけないことをないがしろにせず、決して背伸びせず、今の自分達に向き合ってる、そんな試合だったと思います。

いろんな考え方があると思いますが、小学生サッカーの集大成であっても、サッカー人生の一歩に過ぎません。

全日終わって余韻に浸る間もなく、会場の片付け、移動して体幹トレーニング。バタバタさせて申し訳なかったですが…

もっともっと成長していきましょう!