エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第1回エストレアヒーローカップ(育成クラス編)

10月29日(土)
第1回エストレアヒーローカップ

 

5チーム総当たり

 

vs青英学園SC A
6-1
らふぁ3 しょう2 けいすけ

 

vsエストレアSS
9-0
ひゅうが2 らふぁ3 しょう2 けいすけ2

 

vs青英学園SC B
15-0
らふぁ3 しょう10 ひゅうが けいすけ

 

vsアーバンペガサス
4-0
しょう3 けいすけ

 

結果:優勝


MVP:さかもとしょう
         げんらふぁ


参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


優勝おめでとう!!

 


初めての自分たちの学年での大会。
初めての vs幼稚園生での試合。

 

その中でいつもの練習の成果を発揮出来たんじゃないのかなと思います!


みんなの頑張りのおかげです!
ありがとう。


参加したみんながそれぞれに、今日上手くいったこと、いかなかったことがあると思います。

 

結果は優勝だけど上手くいかなかったことは、次の試合で出来るように頑張ろう。
今日上手く出来たことは、また続けて出来るようにしよう。

 

何事も日々の積み重ねです。

 

これからも上の学年との試合や大会が待っています。

来年の4月以降、さらにみんなの力を発揮できるように今はパワーを蓄えよう!

 

お疲れさまでした!


保護者の皆様
応援と引率、ありがとうございました。
これまで上の学年との練習試合や大会ばかりで上手くいかなかったことの方が多かったですが、この結果も日々の練習の積み重ねと上の学年との試合経験が活きたのかなと感じます。
今日の結果とプレーの内容で自信をつけてくれたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

f:id:estrellafc:20161029173003j:image