エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

チビリン vsパスドゥーロ

チビリン 予選リーグ第1節
@友渕小学校G

vsパスドゥーロ
0-8

対戦して頂いたパスドゥーロの皆様、会場設営して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、たくさんの保護者の皆様、エストレアのみんな、監督・みねがみコーチ、応援ありがとうございました。

結果は惨敗でした…今まで積み上げてきたものが、一気に崩された試合となりましたね。これが現実で、チームとしての力です。

ゲームプランとしては、
1ピリオド目は、我慢。
2ピリオド目は、引き分けもしくはリード。
3ピリオド目に、勝負。
を想定していました。

立ち上がりから試合終了まで、守備も攻撃も出足が遅く先手を取れない状況、チームとしてもチグハグなサッカーでした。浮き足だってる選手、勝ちたい気持ちが裏目に出ている選手、公式戦というプレッシャーからか縦にボールを運べない、通せない選手。

メンバー選考も含め、僕の中途半端な采配が、全て子ども達に影響してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

次はエルマーノ戦です。上に上がる為には絶対に勝たないといけません。
中1日となりますが、気持ちを切り替え、しっかりと闘う準備をして挑みましょう。