エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8

11月20日(日)

TM U8


対フットジョイ

6ー0

りょうま3、そうた、ひでとら、りつ


6ー0

とわ2、るい、そうた、りょうま、りつ


3ー0

りつ、るい、そうた


5ー0



対住之江キッズ

5ー0

りつ4、そうた


12ー0

りつ5、りょうま4、そうた2、ひでとら


4ー0

りつ、りょうま、とわ、るい


対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!



本日の試合は人数がギリギリでしたね。

ただ、全員試合に出て得点を決めれたことは良かったです!!


試合でのテーマ

・テクニック

・基礎基本

・無失点


テクニックはやろうとする気持ちはみえてきましたよ。

その気持ちで頑張ってもらいたいです。


普段の練習でやっているトップスピードからインサイド、アウト、ローリングダブルタッチ、インアウトで相手を抜けるようになってきてますが、仕掛け方が良くなればもっともっと上手くなれます。


そこは日々の練習で頑張って覚えていきましょう^_^


最後は無失点で終われたことは素晴らしかったです。


明日からも練習頑張っていきましょう!!