エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8 vsアイリス・ジュネッス

11月23日(水祝)

TM  U8

vsアイリス

vsジュネッス


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。



ここ最近のTMでは1人でドリブル、ポジションはなしで挑んでますね。


たくさん試合をすれば、良かったところ、悪かったところがハッキリとわかります。

普段の練習がどれだけできるか!!

今はテクニック、ドリブルの仕掛け方‥‥


そんな中、本日はひでとらのプレーが素晴らしかったですよ!

失敗はたくさんしてますが、最後まで諦めないプレー、積極性はずば抜けてました。

ドリブルでかわして最後はシュート!

シュートが入る入らないじゃなく、シュートで終われることは相手にとってイヤなこと。

そのプレーをみんなもやって下さい。


迷いあるプレーをしている選手はまずは練習から積極的に仕掛けるプレーをしましょう。


最後はじゅんのプレーもみれました!

上手くなってたな(^^)

挨拶にも来てくれて凄く嬉しかったです。


みんなも負けずに頑張ろう!!