エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM(チビリン方式) vsAVANTI枚方

U10 TM(チビリン方式)
@鶴見緑地人工芝G

12分3ピリオド×2試合
①3-2
(1-2,1-0,1-0)

②3-0
(1-0,1-0,1-0)

12分1本
0-2

対戦して頂いたAVANTI枚方の皆様、ありがとうございました。

26日のチビリンの前に、まずは勝って弾みをつけれたことは良かったですね!

ボールを受ける準備を含めて、まだまだ余裕を持ってプレーできなかったり、相手をかわそうと頑張り過ぎて、スペースにボールを運べず、ひっかかる場面が凄く多かったと思います。

ボールを持っている時には頑張り過ぎない、もっともっと相手・味方を見ること、ボールを見ずにプレーすることを習慣付けてください。

守備に関しては、下がりながらの対応、サンド、この2つが今のチームにはかなり重要となってきますね。守備能力があまり高くありませんが、2人・3人で奪える状況を作ること。

アイリス戦、絶対に勝ちましょう!