エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 チビリン vsアイリスFC住吉

U10 チビリン
@JグリーンS13


vsアイリスFC住吉
3-0(2-0,0-0,1-0)
げんき、ゆうすけ、ゆうご(は)


大会運営・対戦して頂いたアイリスの皆様ありがとうございました。

苦しい展開を予想していましたが、良いゲームへの入り方(気持ちは熱く・頭は冷静に)が出来ました。

どちらに先制点が転んでもおかしくない状況の中、ゆうすけ・しょうま・げんきが絡んで先制点!
その後は、繋ぐ時は繋ぐ、仕掛ける時は仕掛ける、単純なことですが、状況判断しながらプレーできていましたね!

攻撃時のDFラインの立ち位置が悪く、裏のスペースを狙われる場面もありましたが、GKのドジン・りょうたろうが積極的に対応してくれ、なんとか無失点で抑えることが出来ました。

あと1勝で、中央大会です。相手は大阪市ジュネッスvsFC平野の勝者となります。
この1週間、体調管理も含めて、しっかりと準備していきましょう!