エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 小学生大会 vs 住吉大社

U11 小学生大会
@JグリーンS13


vs住吉大社
2-4
ゆうすけ、けんたろう


対戦して頂いた住吉大社の皆様、ありがとうございました。

小学生大会に向けて、全く準備が出来ていなく、手探り状態の中、今日の試合を迎えました。

結果は負けましたが、出来ていない所、出来ているところがはっきりと浮き彫りになった、次に繋がる内容だったと思います。

5年生はけいごと、ゆうやの2人.
けいごには圧倒的な存在感で、自チーム・相手チームの中で常に1番質の高いプレーを。
ゆうやには、まだまだ技術不足、経験不足はありますが、先発の座をしっかりと奪えるように、努力してほしいなと思います。

そこに対して、4年生・3年生がどこまで食い込んでこれるのか、楽しみにしています!

残り2試合、必ず勝ちましょう!