エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

FC CANVASカップ U8

12月24日(土)

FC CANVASカップ


vsFC CANVAS

1ー0

りつ


vs東奈良

2ー1

りょうま、とわ


予選リーグ 1位


vs山田くらぶ

6ー1

そうた4、りょうま、たいち


6チーム中 優勝


MVP こんだ りょうま


主催のFC CANVASさん、対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。


決勝でのゴールラッシュは1試合目からやっていかないといけませんね。

どの試合もそうですが、簡単にゴールはできないことはわかってます。

人に頼るプレーはダメですよ!

自分でやりきるプレーを心がけてください!


2試合目のOGは決して1人のミスではありません。全員の気持ちの弱さがOGとなりましたね。

そのあとの、りょうまの真ん中から左スペースにドリブル、そしてシュートは素晴らしかったです。

あのシュートからチームが勢いあるプレーに変わりましたよ!!


今回の試合に満足ぜず、日々の練習頑張っていきましょう!


f:id:estrellafc:20161224161845j:plain