エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 MUFG vsシューダイ

12月24日(土)
@巽公園G


vsシューダイ
0-4
予選敗退


対戦して頂いたシューダイの皆様、ありがとうございました。

この結果をもちまして、6年生最後の公式戦が終了しました。

最後まで諦めずに頑張ってくれた子ども達、応援して頂いた保護者の皆様、勝たせてあげることが出来ずに、本当に申し訳ありませんでした。

普段子ども達に厳しいことを言っていますが…
技術的にも、精神的にも、もっともっと成長させてあげれたはず。ライフカップ・全日・MUFGにおいての結果、大会に臨む準備、全て含めて、僕の指導力不足・責任です。申し訳ありませんでした。

1人1人に対して思うこと、伝えたいことはありますが、まだ残り3ヶ月あります。子ども達が中学生になっても、人として、サッカー選手として、活躍してもらえるように、最後まで精一杯指導させて頂きます。

よろしくお願い致します。