
エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

AVANTI NEWYEAR CUP U9

1月7日(土)

AVANTI NEWYEAR CUP U9


vs正覚寺FC

1ー2

ゆうすけ


vsアバンティージョツール

8ー0

ゆうすけ6、りつ、ゆうご


予選 2位通過


vsYSC

3ー2

ゆうすけ、りょうたろう、ゆうご


vs伊丹FC

2ー0

ゆうすけ、りつ


9チーム中 4位


明けましておめでとうございます。

本年もエストレアFCをよろしくお願いします。(^ω^)


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


今年初試合は、結果よりも内容がひどかったですね。

選手には伝えていますので、今後に期待したいと思います!!


もっと日頃の練習から意識をかえていかないといけないですよ。


今日伝えたことがすぐにはかわりません!

だから、今日からかわって日々の練習に取り組んでいきましょう(^ ^)