エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ジュネッス招待カップ U9

1月9日(月祝)

ジュネッス招待カップ


vsLAZO

4ー0

ゆうご2、こた、どふん


vsジュネッス

2ー4

ゆうご、たいち


vsアバンティー茨木

1ー1

ゆうすけ




対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


土曜日の大会で伝えたことがすぐにはできないですが、気持ちは少しかわったのかなと思いました。


アバンティー茨木の試合では攻守ともに全力プレーがみれたことは良かったですよ。

あれはラインゴールでしたが…笑

でもあれぐらい全員の気持ちが強かったらジュネッス戦も勝ててたかもしれません!


これからも頑張っていきましょう(^_^)