
エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ジョイフット主催大会

2月4日(土)
ジョイフット主催大会

vs小泉SSC
14ー0
しょうま4、そうた3、りつ3、たいち、とわ
ひでとら、るい

vsFCジョイフット
5ー1
とわ3、OG、りつ

vs刈谷
5ー1
りつ、たいち、とわ、ひでとら、こうすけ

vs安城北部FC
5ー2
しょうま2、りつ、りょうま、こうすけ

優勝


主催者の皆さま、お誘いいただきありがとうございました。

得点をたくさん取れたことは良かったですよ!!
ただ、まだまだ点が取れるチャンスや防げる失点はありましたよね?笑
ミスをするのはわかってます!!
でも、そのミスをミスで終わったらダメです。

練習にしても試合にしても、そこを鍛える(成長)できるよう努力していきましょう。
ミスしたあとに考えることもして下さいね。
最後に1人の成長じゃなく、絶対に全員で成長していこうな!!!