エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U8 TM

2月11、12日(土、日)

U8 TM

vsプリンスSS

vs西宮SS


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございます。


インフルエンザ、怪我で人数が少ない中でのTM になりましたね。

また、1年生にキーパーの協力をお願いしてやっていただきました。

1年生のみんなありがとう(^_^)


西宮SSとのTM で感じたこと

・粘り強さ

・ゴール前の勝負強さ

どれだけゴールを決めたいか、どれだけ必死にゴールを守れるか!!

この差ですよ!!

そこをしっかり意識していけば大丈夫!


1人の選手がどれだけ頑張ってもチームは勝てませんし、上手くなれません。

全員が同じ気持ち、理解、120%以上の力をだせるか。

誰かがいるからチームが勝てる、雰囲気が良くなるじゃないんですよ!

みんなでしっかり盛り上げながら、チームで成長していきましょう!



f:id:estrellafc:20170213145708j:plain