エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

当日完結型キッズリーグU-6

2月25日(土)

当日完結型キッズリーグU-6


vsアーバンペガサス

vsへいわ大竹

vs八戸の里

vsTSK金剛


対戦していただいたチームの皆様、参加してくれたエストレアFCのスクール生、育成クラスの皆さまありがとうございました。


今回はみんなが楽しく交流をもつ試合なので、勝敗は書きません!


今日の試合に参加してくれた選手は楽しかったですか?

監督は(三井コーチ)楽しかったですよ。

それはみんなの笑顔がみれたからです。

そして今日はみんなに凄く褒めたいことは笑顔で楽しく全員がサッカーができたこと!!

この気持ちを大切にこれからの練習や試合を頑張って下さい(^^)


保護者の皆さまへ

本日の参加ありがとうございました。

普段の練習でやっているコートやゴールの広さ以上に子ども達もバテバテでしたね!笑

でも子ども達は常に笑顔でサッカーの試合を楽しんでいました。この気持ちを大切に、これからの指導を頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!!

今日はたくさん褒めてあげて下さい!!!


f:id:estrellafc:20170225191710j:plain