エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10.U11.U12 TM

U10.U11.U12 TM

@ふれあい緑地天然芝G


◆U12(20H×2)

vsジョガボニートU12

2-5

けいご、ゆうや

9-1

どひょん3、じゅんいちろう、しゅうご、けいご(は)3、こう


◆U11(20H×1)

vsジョガボニートU12

1-2

けんたろう


◆U10

ボアソルチU11(岐阜)(15分1本)

1-0

じゅんいちろう

ジョガボニートU12(20分1本)

0-4


対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました!

ジョガボニートさんのご好意で、急遽U10のTMも入れて頂き、全員がたくさん試合に出ることが出来ました。


『幅と深さ』、『距離感』、『サイドでの体の向き』、『攻撃から守備への切り替え』の4つをテーマに臨みました。


1試合目の、攻撃から守備への切り替えが非常に悪く、カウンターでシュート3本、3失点と残念な結果でしたが、その後は徐々に良くなっていきました。


U12に関しては、攻撃は面白くなっていますが、守備が課題ですね。

U10.U11に関しては、今日は攻撃も守備も凄くよくなってましたよ!


明日はU10.U12と分かれて大会ですが、両カテゴリーともに全力で臨みましょう!