エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8

3月5日(日)

TM U8

vsシューダイ

vsおきつ


本日は午前中に幼児の大会、そしてU8のTMに参加しました!


本日の「テーマ」

•笑顔

•楽しく


ケガから復帰してくれた選手や久しぶりに試合を見れるということもあって、このテーマにさせていただきました。


今日はケガから復帰してくれたことと、チームで活動できることに嬉しい気持ちでした!!

U8は、ともや!

U9は、どふん、ゆうすけ!!

ケガからの復帰を待ってます。

はやくみんなでサッカーをやろうぜ(^^)


今日の写真は誰かみんなわかるかな?

去年のキャプテンで今はバスケ部に入っています!

たまたま同じ場所でバスケの試合をしてましたので(試合は大活躍!)みんなと写真を撮りました♪


f:id:estrellafc:20170305171958j:plain