エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アーバンペガサスミニカップ

3月5日(日)
アーバンペガサスミニカップ 

 

4チーム総当たり

 

vs柏原市SSC
8-1
らふぁ2 こたろう けいすけ5

 

vsイーデス阿倍野
4-1
らふぁ3 けいすけ

 

vsアーバンペガサス
3-3
けいすけ2 こたろう

 

最終順位:優勝

 

MVP:しんたに こたろう
スクール生ながら2ゴール!
思い切りもよくナイスプレーの連続でした!

MVP(ブログ発表):げん らふぁ
ゴールだけではなく、ピンチをよく守ってくれました!

 

 

主催、招待して頂きましたアーバンペガサスの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 


優勝おめでとう🎉

育成クラスはもちろんスクール生の選手も、日頃の練習の成果が発揮されました!

 

2試合目、3試合目ともに点を奪われ
相手にリードされる展開、、、

そこから下を向くのか、上を向いて頑張るのかはみんな次第。
よく下を向かずに戦い抜きました!!

 

その結果が2試合目での勝利。
3試合目での土壇場での引き分けに繋がりました。

 

 

みんなの力を合わせた結果、優勝です!
お疲れ様でした😆

 


〜スクール生のみんなへ〜
よく頑張りましたの一言に尽きます!
最初はかなりガチガチに緊張していましたが、徐々に緊張もほぐれ思いっきりプレーすることができました!
さらに全員にシュートチャンスもあり、あと少しでゴールだったね。
もっと上手くなるために、また練習頑張ろう😆
こたろうナイスゴールでした!素晴らしい!

 


〜育成クラスのみんなへ〜
プレーの中でみんなを引っ張ることが出来ていたと思います!
気温も高く、相手も強かった中で
なんとか粘り強く戦えました。
ボールを体の真ん中でコントロールしないこと。
スペースに出てスピードを上げる。
ゴールまでのイメージ。

課題はあるものの、優勝に値するナイスプレーを見せてくれました!

ねねもデビュー戦ながらナイスアシストもありました!

みんなで頑張っていきましょう!

 

 

 

4月まであと少しとなりました。
今までは1つ上の学年の試合に出ていたみんなも、これからは同い年の選手との試合になります。
勝ち負けはありますが、楽しいサッカーをしていこうね😊

 

 


保護者の皆様
引率と応援ありがとうございました!
今年度最後の幼稚園大会での優勝は、すごく思い出に残る物になりました。
今日はたくさん褒めてあげて下さい!

f:id:estrellafc:20170305175357j:imagef:id:estrellafc:20170305175406j:image