エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第14回エストレアフェスタ 2年・1年選抜編

3月12日
第14回2017エストレアフェスタU-9

エストレアB

グループリーグ

vs FFCselecao
0-0

vs パスドゥーロA
0-2

vs AVANTI城南
0-0

AVANTI城南と同率2位のため
PK戦を行いました。

PK戦
vs AVANTI城南
5-4

グループ2位

準決勝
vs エストレアA
0-7

3位決定戦
vs FCクラッキ
1-2

 

結果:8チーム中4位 

 

MVP:まつむら とわ
プレーは文句無しです!よく頑張りましたし、チームを引っ張ろうとしていました!
が、もちろん言いたいことはありますよ。
自分で分かるよね?

 

 


参加して頂いたチームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

 


1試合目から粘り強く戦えていました!
相手は3年生の中、とても逞しく感じていましたよ!

 

同率2位となったPK戦では全員が自信を持って足を触れていました!

そのかいあって、トップトーナメントへ。

 

 

準決勝はエストレア同士の対決になりました!
結果は0-7、、、

 

 

その後みんなにも伝えた通り、3年生はともかく同じ2年生に対しての負けをどう思っているのか?

 


悔しい、次は勝てるように、、、 


とは言いつつ、どうすれば勝てるようになるのか?
選抜に選ばれるためにはどうするべきか?

 

 

選抜に選ばれている選手には、選ばれるだけの理由があります。
逆に言えば選ばれていないことにも理由があります。
ただ上手いだけではないのは分かっているはずです。

 

 

厳しいことを言いましたが、これが現実です。

 

 

学年が上がれば、さらに選抜される機会も増えるでしょう。

その中で、しっかりと自分の弱点を受け入れて進めるかはみんな次第です。

期待しています!


最後の3位決定戦では、負けはしましたがよく戦い抜いたと思います!
次は外してしまったチャンスを決め切れるように。

 


一層の努力をしていきましょう!