エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM

3月20日
U7 TM

vsFOOT JOY

10分1本

6-1
ひろと2、ゆうき3、あき

3-0
あき、ゆうが、ひろと

6-1
ゆうき2、あき、ゆうが3

7-1
ゆうが、あき、ひろと2、けんた3

 

エストレア×FOOT JOY 混合チーム
得点者
ひろと3、あき2、ゆうき、ゆうが、けんた

 

PK戦
4-3 勝ち
2-3 負け

 

3-0
ひろと、ゆうき2

5-0
ゆうが、ひろと2、ゆうき2

8-0
ゆうが2、ゆうき3、ひろと2、あき

 

MVP:おおぎゆうが
シュートの場面で後ろに倒れてしまうことがなくなり、枠にボールを入れられるようになりました。
さらになぜか起こるループシュート
めっちゃうまかった!


FOOT JOYの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

 

相手チームの選手も少なく、時間はたっぷりあった今日のTM。
いつもとは違う雰囲気で混合チームで試合をしたり、そこにコーチも参加したり、PK対決をしたりと

 

余すことなく楽しみ尽くしました!

 

 

ボール保持者から離れることに慣れてきたようですが、近くに相手がいてはパスは受けられません。
まだまだボール保持者に近づきすぎて、味方の道を塞いでいる場面もあり、満足な内容ではないですが、ボールを持ち続けるという意味では一人一人の力は伸びてきているなと思います。

 


リフティングにしても回数云々ではなく、ボールの回転やインステップに当たっているかどうか改善されています!

 

 

最後はある程度相手の選手の名前も覚え、少し打ち解けたようです笑

f:id:estrellafc:20170320160849j:image