エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

3月26日(日)
U9 TM

vs エルマーノA
7-0
ゆうすけ4、りょうま、ひでとら、りつ

vs FFCselecao
3-1
りつ2、こうすけ

vsパスドゥーロ
1-4
ともや

vsエルマーノB
6-0
ゆうすけ2、りつ2、たいち、みお


対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

雨が降る中でのプレーとなりました。
普段よりスリッピーなピッチに加え、パススピードも自然に上がる環境。

その中で普段と変わらず、球際で強く寄せる。
相手を見ること。
声かけ。

が、出来たかどうか??

個人個人にまだまだ甘さが見られますね。


全員にも伝えた通り、
1つのトラップミス
1つのタッチの大きさ
1つのコントロールの方向


たった1つのプレーのズレが、失点に繋がります。

細かく言えることはたくさんありますが、
意識をしてほしいのは
【ミスのレベルを上げること】
それが
→→→【プレーの質を上げること】
に繋がります。


2、3年に共通して言えるのは、落ち浮いてボールを持って、相手を見ることが出来ていました!
判断もよくなってます!


この2日間で浮き彫りになったそれぞれの課題を“練習から”意識して下さいね!