エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

大阪平野スポーツフェスティバルU-8

4月3日(月)
大阪平野スポーツフェスティバルU-8


vs CAOS FOOTBALL CLUB
7-0
ひろと3 ゆうき3 らふぁ

vs FC Salva de Souza
2-3
ひろと、ゆうき

vs高石中央FC
12-2
ゆうき6、ひろと5、ねね

vs FC CANVAS
5-5
ひろと ゆうき3 けんた

vs高石中央FC
6-1
ひろと4 ゆうき けんた

vs FC CANVAS
0-4

MVP:なかがわ ひろと
試合中のプレー内容もさることながら、試合後の話し合いでもしっかりと進行役を自ら務めていました。そのパーソナリティを生かして更なる成長を期待してます。

 


対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


いよいよ新学年での戦いが始まりました。

とは言ってもやることは変わりませんが。


相手の逆を取り、ボールを失わず、ゴールを目指す。
ベースの技術の底上げを狙います。


今日の試合では事細かく言うこともなく、
自分のできる精一杯のプレーを要求しました。
大事なのは1年後のみんなの姿であり、今日のプレーの良し悪しではありません。

 

新年度の出だしにしては良いスタートが切れたと思っています。
特に半分が1年生の中、交代もなくファイト出来たこと。

良い経験値が積めました。

次は土曜日のTM、その次の週の大会に向けて
U-8 U-7ともに練習から頑張りましょう。

 

ただ上手いだけではなく

巧くて強い選手であり、チームになろう!


写真はラインダブルタッチです。

f:id:estrellafc:20170403193609j:image