エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U8 TM(午前の部)

4月8日(土)
U8 TM
vs HEAT FC

10分ハーフ

3-4
しんたろう、ゆうが2

3-3
ゆうが2、けいすけ

5-5
ゆうが2、けいすけ、しんたろう2

5-3
ゆうが4、けいすけ

3-2
ゆうが2、けいすけ

MVP:いで しんたろう
デビュー戦ながらボールを追いかけ、ゴールを決められました!
これを自信に更に頑張りましょう!

 

HEATの皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

 

4人がデビュー戦となりました!

思ったようなプレーはできたかな?

もしかしたらスクールの頃に比べると
思ったようなプレーも出せなかったかもしれません。
ボールを触る時間も少なく、相手のうまさに圧倒されたかもしれません。

まずは自分の出来ることを精一杯頑張ること。
その結果→ゴールが生まれたり、納得のいくプレーで自信になります。

これからも頑張ろう!!

けいすけに関してはボールを持った時のプレーは良かったですが、それ以外の部分。
守備も頑張りましょう。

ゆうがに関しては2年生が1人ということで、攻撃も守備も自分でやらないといけない環境でした。
プレー全体は悪くなかったですが、スピードを上げるタイミングとゴール前の落ち着き。
徐々にプレーの質も上げていこう!

午前の部が終わり、その後はお昼ご飯。
まずはよく頑張りました!

f:id:estrellafc:20170408200902j:image