
エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第1回バンビーノ杯 U9

4月15日(土)

第1回バンビーノ杯 U9


エストレア1st

りつ、ひでとら、るか、こうすけ、そうた、たくま

12チーム中 優勝

MVP なかもり りつ


エストレア2nd

しょうま、たいち、りょうま、とわ、ともや、るい

12チーム中 3位

MVP やまが  ともや


対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。


今回の試合で感じたことは積極的にプレーに関わる選手が少ないと思いました。

攻撃しかしない選手、声や動きも全くない選手。

チームのために自分がなんとかする気持ちはどこにありましたか。

プレーのことよりも気持ち一つで全て変わると思いますよ。


明日は今日の試合以上のことに期待してます!


f:id:estrellafc:20170415212756j:plain