エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM

U-7 TM

vs東淀川FC
0-0

2-0
しょう2

0-1

1-0
しょう

5-0
しょう3、けいすけ2

1-1
けいすけ

1-1
けいすけ

1-0
りゅうのすけ


MVP:まつもと りゅうのすけ
ただ足が速い、ドリブルの勢いがある、ではなくしっかりとボールをコントロールしながらも勢いを殺さないドリブルが出来ていました!
それに加えよく走り、頑張りました!


東淀川FCの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


育成に入り、もうすぐで1ヶ月となる選手も多くなり、週末の試合の多さにまだまだ戸惑い、集中が切れる選手もいますが、、、

そんなことはお構いなしに、自分の力をフルで発揮できる選手はやはり上手くなると思いますよ。

・ドリブルがうまい
・パスがうまい
・シュートがうまい

技術的な要素ですが、

『いつでも自分の力をフルで発揮できる』

ことも技術の一つです。


まだまだ頑張らないとですね!


試合の中での話をすると、
・もっとボールを奪いにいこう!!
・思いっきり走って、思いっきりドリブルしてみよう!!

 

エストレアの選手も他のチームの選手もどんどん上手くなっていきます。

置いてけぼりにならないように、頑張ってついてきてね!

 

大会でいい結果を得たいならば、全員のレベルアップが不可欠です。

これからあとどのくらいの期間で、みんなの初ゴールが見られるのか?

楽しみにしています😉