エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ASHIWAZカップ U9

4月22日(土)

ASHIWAZカップ U9

  

vsASHIWAZ  B

11ー0

そうた4、しょうま3、りょうま、るか、ひでとら、とわ


vsセレソン

5ー1

しょうま、るか


vsバレンティア

11ー0

とわ5、るか3、そうた2、たくま


vsASHIWAZ  A

8ー1

りつ3、るか2、しょうま、たいち、そうた


TM

vsバレンティアU10

2ー1

そうた、たいち


対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


今回の試合で感じたことは良い攻撃シーンがたくさん増えている。

そしてスーパーシュート、スルーパス、ドリブル全て良かったといいたいのですが、一つのミスから失点や単純なミスがありましたね。

ミスがあるのはしかたないですが、ミスする場面をしっかり改善しないといけないです。


ただ、今回の試合は本当に素晴らしいプレーがたくさん見れたのが嬉しかったですよ。

これからもどんどん積極的に頑張って行きましょう!!


f:id:estrellafc:20170425001818j:plain