エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM

5月3日(水)
U7 TM

vsアイリスFC住吉

オレンジチーム
0-0


パープルチーム
2-0
しょう、しんたろう


オレンジチーム
3-1
けいすけ3


パープルチーム
0-1


オレンジチーム
0-1


パープルチーム
6-0
しょう6


オレンジチーム
3-0
けいすけ、らふぁ2


パープルチーム
2-1
しょう、しんたろう


オレンジチーム
0-4


パープルチーム
6-0
しょう4、りゅうのすけ、ねね


オレンジチーム
2-1
らふぁ、けいすけ


パープルチーム
6-0
しょう6


オレンジチーム
4-0
らふぁ3、得点者不明


パープルチーム
3-1
しょう3


Aチーム
1-1
らふぁ


Bチーム
0-1


Aチーム
4-0
らふぁ、しょう2、けいすけ


Bチーム
2-1
得点者不明2


Aチーム
1-0
らふぁ


Bチーム
0-1


Aチーム
1-0
らふぁ


Bチーム
0-5

1年生MVP:さかもと しょう
正直なところ、プレーがある意味異次元でした。笑
10分1本でダブルハットトリック2回!!
ここにきて本人も両足扱えることの余裕を感じられているかな?
他の子にとっての、同じチームの目標であり続けてね。

年長MVP:やまうち しゅう
暑い中バテバテでも、相手に向かっていく姿勢はすごいなと感じましたよ。
この1年でどれだけ成長できるか楽しみです!


アイリスFC住吉の皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


本格的にU7単独のTMが始まりました!!

今まで2年生とともにプレーをしていたメンバーにとっては、
【自分たちがやらないと、やられる】
意識をどこまで早く持てるか。

誰かがやってくれるだろう。
誰かが助けてくれるだろう。

その意識から抜け出すこと。


それは4月から育成に入ったメンバーにも言えること!

ここからがスタートです。

頑張っていきましょう。

 

アイリスFC住吉さんにたくさんゲームして頂きました。
人数も多かったので、2チームに分けました。
最初は均等に、オレンジと紫分け。

ラスト4試合だけ、
Aチーム(頑張ってるぞ!)
Bチーム(もっと頑張れよ!)

に分けました。

特にBに入った選手にとって、本当に自分がやらないといけない意識をどれだけ持てるか見ていました。
まだまだフワフワしているところもありますが、ゲームの中で「こんなに頑張れるんだ!」と驚いた選手がいたのも事実です。

Bに入ってどう??

めっちゃ嫌!悔しい!

思ったより多くの選手がそう言っていたのが、期待大ですね。


Aについて言うと、均等分けの時の方が頑張っていたかな?という印象。
頑張っているというベースが全体的にちょっとだけ高いレベルにある分、守備をサボりがちになったり、そばにあるボールを見ていたり。
技術に関しては申し分ないところがあります。
ゲーム体力をちょっとずつつけていきながら、頑張りましょう。
油断してるとすぐ追い抜かれるぞ!


まずは5月20日の大会に向けて、練習も試合も頑張ろう!