エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

5月3日(水)

U9 TM

vsFC CANVAS

vs梶


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


本日の試合で感じたことは、苦しいときにどれだけ普段と同じようにできるのか。

1、2試合目と3、4試合目の内容が全く違うのは選手のみんなもわかっていたと思います。


自分達は相手チームより人数少ないから、試合以外の時間でダッシュさせられるから体力がない、集中力がなくなる…そう感じた人はいましたよね?

考え方次第じゃないですか?


・8人しかいないから試合がたくさん出れる、アピールできる、レギュラー取れる


・人よりも走るから精神的にも強くなれる、体力つく、速く走れる


楽して上手くはなれないし、いつかは頑張って強くならないといけないときがきます。

僕自身、それは今だと考えてます!

学年関係なく、やるからには強く上手くなっていきましょう。

激アツな気持ちで!!