
エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

アバンティー枚方主催大会 U9

5月4日(木)

アバンティー枚方主催大会


vsバレンティア玉串

4ー0

とわ2、るか、ひろと


vsCAOS

1ー7

しょうま


vsアバンティー枚方

6ー1

るか2、りつ2、たいち、ともや


予選2通過


vsアバンティージョツール

4ー0

ひでとら、たいち、ともや、りつ


vsCAOS

0ー3


8チーム中 準優勝


主催のアバンティー枚方の皆様、本日はありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


選手のみんな一日お疲れ様でした。

試合、練習、試合、練習の繰り返しで良く頑張っていましたね。

3年生が2年生に行動から教える姿、2年生が学ぶ姿勢が見られたことは嬉しかったです。


試合は120%の力で試合に挑んでいる選手、そうじゃない選手がいたことに残念でしたが、ただ全ての試合がそうではなかったことはこれからの成長に繋がると感じました。


どんな理由があっても試合に出てる以上は言いわけなどできません。

決勝はこんなに意識もってプレーできるんやん!とワクワクするプレーや負けたくない気持ちがすごく伝わりました。

ただ体力がなくる後半途中が悪すぎましたね。しんどそうな顔、頑張ったふり。

最後までやる。しんどいときも冷静に、普段と同じように。ここを意識しましょう!!

準優勝で満足は絶対にするな!!!

この悔しい気持ちをまた練習でぶつけていきましょうね!


2年生

プレーのスピードにまだまだでしたが、しっかりボールを奪いにいく姿は良かったです。

試合に出たいアピールは三年も真似してもらいたいぐらい、刺激をもらいました!!

今は常に全力でチャレンジする気持ちで、どんどん積極的にきて下さい!!


3年生

試合に出たら最後まであきらめず全力プレーを意識すること。

冷静に普段と同じプレーをすること。

激アツに!


f:id:estrellafc:20170504194056j:plain