読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ヒートフェスティバルU9

5月6日((土)

ヒートフェスティバルU9


vsセレゾン

2ー1

しょうま、そうた


vsグラシオン

4ー0

しょうま、そうた、るか、りょうま


vs久米田

1ー1

りつ


vs 大宮

1ー4

たいち


vs下野池

0ー2


vs北中

3ー0

ひろと、たいち、そうた


vsヒート

2ー2

しょうま2


保護者の皆様、応援ありがとうございました。

今後も激アツな応援よろしくお願いします!!



本日も沢山のTMができたことに、対戦して頂いたチームの皆様に感謝しましょう!

さっそく厳しいことを言いますが、対戦チームや保護者に対する挨拶が全く聞こえなのはなぜですか?

挨拶にはあれだけ厳しく伝えてますよね。自らできるようにして下さい。


GWの試合も今日で最終日でしたが、得点の良いパターンが数回みれたのは自信に繋がる日と感じましたね!

ただポジションは同じメンバーです。

この同じメンバーが凄く気になります。


試合に出てる選手はもちろん成長がいっぱいありますが、試合に出れないメンバー、参加してないメンバーに明らかに差があります。

この差はどこで埋まりますか?

どう追いつけますか?

厳しことを伝えてますが、みんなは選手育成コースですよ。

どんな理由があって休んでも、参加している選手には勝てませんし、ポジションは取られます。


試合に出れず悔しい気持ちをするのは選手ですよね。

悔しいなら、試合に出たいならもっと練習しないと。アピールしないと。

泣くアピールは入りません。頑張って試合出せアピールして下さい。


2年生

3日間お疲れ様でした。

気持ちが強くなった選手がたくさんいたのは

凄く良かったよ!

試合でも何度もチャンスあるシーンに必死に絡んでいましたね。大切なことができてることに嬉しかったですが、試合以外の集中力が欠けていたことは反省しましょう。


ひろと、ゆうき、しゅうざは靴ひもの練習から!笑

ゆうきは試合中に靴飛ばししないこと!笑


月曜日からしっかり頑張りましょう!!


f:id:estrellafc:20170507033032j:plain