エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

4〜6年 TM

4〜6年 TM
@三宅天然芝G

vsアイシュウキッズU12

◆U12(15分×3本)
1-3
ゆうすけ
0-2
2-1
けんたろう2

◆U11(15分×3本)
1-0
じゅんいちろう
1-0
じゅんいちろう
0-1

アイシュウキッズの皆様、ありがとうございました。

◆U12
予測しながらインターセプトを狙えず、後手に回るシーンが多く、相手を自由にさせる場面が多かったです。【前プレ】と【サンド】、守備のこの2つがかなりのポイントになります。常に予測しながらポジションを取りましょう!
攻撃に関しては、サイドから縦へガンガン突破して欲しいし、中央の選手は、ドリブル、パスの連携の中でもっともっと仕掛け欲しいなと感じました。

◆U11
6年生相手に、よく頑張りました!想像以上に形になっていたし、自滅してボールを失う場面が減ってきましたね。ただ、ドリブルからのパス・シュートの質が悪く、簡単に奪われる場面も…
ドリブルだけで疲れ果てているのか、ドリブルしかイメージしていないのかわかりませんが、最後まで、丁寧に繋ぎプレーしていきましょう。

全体的に、何度も言ってますが、試合中声を出してリーダーシップ取れる選手が増えてきてほしいなと思います。
決してチームの駒になるのではなく、1人1人が主となって取り組んでいきましょう!

f:id:estrellafc:20170527230456j:image