エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9・8 TM

6月3日(土)

U9・8 TM

vsデッカ大阪


対戦していただいたデッカ大阪の皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


U9・8ともに一つ上の学年でしたが、内容としては悪くはなかったと思います。


U8

あきを中心にチームが動いているのですが、もっと積極的に全員が動いてくれたら良いのにと感じます。

すぐに変われない(成長)できないのはわかってます。

そんなことで諦めたり、逃げたりしないで本当に頑張って下さい。

継続すること、やり続けることが大切なんです。

あきをみて最近ドリブルが上手くなったと凄く感じました。

あきに聞いてみたら、試合中の同じポジションの3年生のプレーをみて真似をしているそうで…真似や目標にすることは大切なことです。

ゆうきはもっと試合を見て下さい。

砂遊びは恥ずかしいですよ!!

これからの頑張りに期待してます!!!


U9

今いる選手がしっかりやる!

そして新しいポジション・メンバーで挑戦する!しっかりやれてましたよ。これからが本当に楽しみです。自信をもってやってOK!

あとは失点が悪かったですね。

自分達のミスが多過ぎ!笑

君たちなら必ず強くなれる!!

頑張ろーな!


本日のリフティング結果

3分間

インステップ

そうた

132

るか

100

たいち

90

りつ

70

こうすけ

46

たくま

40

りょうま

33

しょうま

24

とわ

22

ともや

20


モモ

りつ

43

たいち

31

こうすけ

21

しょうま

19

そうた

17

るか

16

りょうま

7

たくま

7

ともや

6

とわ

4


インサイド

そうた

65

りつ

49

とわ

32

たいち

30

るか

29

しょうま

24

りょうま

23

こうすけ

12

たくま

7

ともや

4


アウトサイド

りつ

18

たくま

11

そうた

10

たいち

10

しょうま

10

こうすけ

10

るか

りょうま

6

ともや

4

とわ

3


フリー

るか

301

そうた

252

こうすけ

198

りつ

163

たいち

157

しょうま

142

りょうま

104

とわ

45

たくま

40

ともや

23

※もっと練習して下さい(;_;)


電車の中、めちゃ静かでした!笑

f:id:estrellafc:20170603210558j:plain

f:id:estrellafc:20170603210649j:plain