エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ジオーレ主催大会

6月10日(土)

ジオーレ主催大会


vsNSC北斗

0ー4

vsFC Ciom

3ー2

たいち、そうた、あき

vsサルヴァジソウザ

2ー3

たいち、りょうま

vs高槻QUEEN

0ー5


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


結果は残念でしたが、決して自分たちのプレーができなかったわけではないですよ。

自分たちのミスで失点はたくさんありましたが、チャンスや素晴らしいプレーもありました。

相手が誰であっても今やらないといけないこと、ミスしたあとの学ぶ姿勢は大切です。

ミスする、泣いて、プレーをやめる。

そんなことは絶対にしない!!

ミスする、学ぶ、次は同じミスをしないようにする!

ここです!!

そのあとを大切にしましょう!


しょうま、たいち、とわ、りょうまはチームの中心になって下さい!!

期待してますよ!


るか、そうたは今日はチームのために素晴らしいプレーができてましたね。

ももっとできる!!試合してしっかり学んで、自分自身に負けるな! 


こうすけは、わからないからできません。これは言いわけです。

自分から覚える努力、積極性をもって下さい。


たくまは遠慮しないこと!

もっと気持ちをだしていこう!!


2年生

あきが本日の試合でも素晴らしいプレーをしてましたね。

ボールをもったら面白いドリブルをしてくれます。

あきだけじゃなく、みんなにも教えてますよ。テクニックは試合でしっかりできるようにしましょう!!


明日もTMです!

暑さに負けず、みんなの熱さを明日のTMでもしっかりだしていきましょう!!

激アツに!!!!!笑

f:id:estrellafc:20170610215819j:plain

f:id:estrellafc:20170610215846j:plain






広告を非表示にする