エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第4回2017エストレアフェスタU-7

6月24日(土)
第4回2017エストレアフェスタU-7

5チーム総当たり戦

vs アーバンペガサス B
3-2
しょう2、りゅうのすけ

vs 西宮SS
4-3
けいすけ、りゅうのすけ、しょう、るな

vs アーバンペガサス A
8-0
しょう6、りゅうのすけ、けいすけ

vs FC Salva de Souza
0-12

最終順位:2位

MVP:やました るな


参加して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


人数の少ない中、よくやったと言いたいところですが、今日の4試合を通して、100%のプレーが見られた選手は誰もいませんでした。

100%のプレーをしようとしない選手に対して、コーチから言う事は特にありません。
言ったところでその場は頑張るだけで、本当の力にはならないからです。

いかに普段のTMや練習から、同じ1年生に頼ってきてたかどうかが浮き彫りになった大会になりました。


最後の試合、あれだけ点を決められながらも前を向いて、自分が上手くなるためにプレーを続けようとした選手が【年長さんのるな】だったという事実が全てです。
もちろんるなは頑張っていましたし、ゴールも決められました。

ただ1年生大会の中で、やはりまずは1年生がその姿を示してほしかったなと思います。

僕自身も最後までスイッチを入れられなかったところは反省点です。

7月は大会が多くなりそうなので、またコーチ含めてみんなで頑張っていこう!

f:id:estrellafc:20170624235116j:image