エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

JFAキッズフェスティバルU-6

7月2日(日)

JFAキッズフェスティバルU-6

 

参加選手

やました るな

なかお けいと

なかじま わたか

さや けいすけ

ながた りゅうじ

もり けんしろう

 

参加した選手たち!引率された保護者の皆様。

お疲れ様でした!!

 

すごく楽しい雰囲気の中、ハツラツとサッカーを楽しむことが出来ました♫

 

育成クラスの2人に関しては、日頃あまり経験できない同級生とのゲーム!

同じチームに入り、ピッチを支配していましたね!!笑

また1つ自信になったんじゃないかな??

 

 

スクール生の4人に関しても、本当に楽しそうな笑顔が弾けていました😊

ほんの少しでもサッカーが好きになってくれたなら嬉しいな😆

また次からの練習も頑張りましょう!

 

f:id:estrellafc:20170702172354j:image

同じ幼稚園の2人!フェスティバル前です!

f:id:estrellafc:20170702172429j:image

最初に写真撮影♫ 少し緊張気味!?

f:id:estrellafc:20170702172520j:image

どこかを見つめるわたか😅カメラ見てくれません!笑

f:id:estrellafc:20170702172617j:image

1人でボール蹴ってました。笑

f:id:estrellafc:20170702172704j:image

ドリブルコーナー!よく出来ました😊

f:id:estrellafc:20170702172733j:image

どこ見てるの、、、笑

f:id:estrellafc:20170702172948j:image

めっちゃ点決めてたね!このシュートももちろんゴールです😎

f:id:estrellafc:20170702173112j:image

終始ピッチを支配したるな!知り合いのコーチの方も舌を巻いて褒めてました!

f:id:estrellafc:20170702173245j:image

最後はみんなでパシャっ!

f:id:estrellafc:20170702173327j:image

もう一度みんなで😊 お疲れかな?笑

 

写真撮れなかった子ごめんね😭

 

 

今日1日凄く充実した様子で、参加してよかったなと感じました!

またの機会に参加しましょう!