エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM パッスィーノ伊丹

7月8日(土)

TM パッスィーノ伊丹


対戦していただいたチームの皆さまありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


U7

久しぶりのU7の試合を見ましたが、みんな一生懸命やっていましたね!

あれだけ攻める!点が取れるサッカーができれば楽しいと思います(^^)

しっかりと楽しんで、ミスしても諦めない気持ちをだして頑張りましょう!!



U8

本日はゆいと、ゆうがの参加でしだか、2年生の試合はしょうくんのチームになってましたね。

あれだけ走る1年生がいて、ゆいと、ゆうがは何を感じたのか。

試合前のアップから人任せになっていました

よ。

もっともっと自信をもって積極的に練習からやって下さい!!


U9 

あれだけテクニックができた試合は自信に繋がったのではないですか。

スーパープレーができたときのみんなの顔はイキイキしてましたね。

その気持ちで頑張って下さい!


U10

走るサッカーができたときは良いプレーがたくさんあり、走れないときはミスばかり。

はっきりしてましたね。笑

どふんがあれだけ、あれ以上に走ればもっと上手くなれると感じた試合でしたよ!

普段の練習を大切に!!


りゅうやの気持ちあふれるプレーはすごく良かった!

今の気持ちで頑張ろう!!


※本日の写真は懐かしいキーホルダー

大切に使っているのが嬉しいです!笑

f:id:estrellafc:20170709033547j:plain