エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 TM

U11 TM
@三宅東人工芝G

vsプリンスU11セカンド
15分H×6本
0-1
0-2
0-2
2-0
こた2
0-2
0-1

対戦して頂いたプリンスSSの皆様、ありがとうございました。

全日リーグを考慮して、メンバーを決め参加しました。

「上手い・下手」、「弱い・強い」、「遅い・早い」じゃありません。

「できる・できない」でもありません。

「上手くなりたい・強くなりたい」そんな気持ちが見えない選手がたくさんいましたね。

黙々と淡々と試合をこなしても何も変わらないし、自分自身がどうなりたいか、その為に何を頑張るの?コーチや仲間から何か与えられるのではなく、自分で掴み取らないと成長出来ません。

出来てるつもり、やってるつもりでやらない!もっともっと出来ると信じてプレーしてください。