エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 NK杯

U9  NK杯


vs和泉市FC B

6ー0

たいち2、りつ、こうすけ、そうた、るか

vsRIP ACE 

3ー1

りょうま、たいち、たくま


予選リーグ 1位

vsセレゾン

2ー0

そうた、たいち

vsJSC堺

3ー1

りょうま、たいち、るか


12チーム中 優勝


MVP こんだ りょうま

※攻守ともに良く頑張りました。

2試合目の同点ゴール

決勝での先制点、アシストは素晴らしかった。

あとはもっと走ることができればチームで輝ける!!

頑張れ!


応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。


暑い中で良く頑張り、優勝🏆できたことは素直に嬉しいです!!


今回の試合は初戦からポジションの入れ替えをし苦戦してましたが、選手たちはやらないといけないことを理解してしっかり闘えてました。


決勝では前半からあれだけの攻撃ができたのも勝ちたいと思う気持ちがすごく伝わりましたが、シュートが入らない。笑

あれだけ入らないなら保護者の方も笑ってしまいますよね。笑

そこはしっかり練習していきます!!


もっともっと個々の力を磨き、成長していきましょう!!

f:id:estrellafc:20170825112151j:plain


ミーティング中に寝てる選手。笑

f:id:estrellafc:20170825112233j:plain