エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9・8 ・7 TM

U9・8 ・7  TM


U9  

vs南港サウスマン

vsパスドゥーロ

vsアバンティー茨木

vs南山本JSC

vs西長尾


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございます。


たくさんのチームとTMできたことは良かったです。

昨日の大会からのTM、まだまだ攻守の切り替えがおそい、体力がなくなったときのダッシュが全員ない。

ここはしっかり走りきらないとだめです。

U9に関しては常に成長を感じています。

今の成長に満足しないで下さい。

もっと強く、自分は個々の力で負けない。

この気持ちは必ずもって下さい。

自信をもち日々の練習を頑張りましょう!!


U8 

vsアバンティー茨木

vsパスドゥーロ

vsバレンティア玉串


U8は夏から成長を感じる日々です。

ポジションにしてもパスにしてもプレーは良くなってますよ!!


とくにゆうがは攻守共に素晴らしいプレーができてます。

ひろとも守備から攻撃、そしてシュートを決める。

もっともっと上手くなりたいと前向きな考えをもちましょう。


U8ならできる!!

自信を持って頑張りましょう!


U7

vsアバンティー茨木


相手チームより走る!

相手チームよりドリブルをする!

みんなしっかりとできてましたね(^^)


日ごろの練習でやってるドリブルがもっと上手くなってくれば、もっと試合が楽しくなりますよ!!


みんな仲良く試合しましょう!!笑