エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9月23日 大会・TM

9月23日(土)

フォルテCUP U8 


vsダックマン

1ー1

ひろと


vsフォルテ

0ー0


vs高槻南

0ー1


vs塚原サンクラブ

3ー1

ひろと2 、はるき&あき


vsダックマン

2 ー1

ひろと2


MVP

みずはら はるき

なかお  ゆいと


U7・8 ・9  

vs和泉市FC

vsJSC堺

vs甲東VIVO



対戦していただいたチームの皆さまありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


U7  

藤田コーチもビックリしていましたが、U7  の負けん気の強さは今後に繋がる!!

すごく褒めてました!!

U8を相手に良く頑張りました。

基礎ドリのスピーディーに力強くをもっと試合でできるように日々練習しましょう!


U8 

個々の力はまだまだですが、チームとして素晴らしいプレーはあるももの集中力が欠けると、全てのプレーが悪くなる。

特に守備に関してはプレッシャーがなく、自分のマークをそのまま無視して危ない場面や失点に繋がっていますね。

自分達がしっかりとプレーする、最後まで全力で戦うことができればものすごく成長できると感じてます。

自信をしっかりもって下さい!!

もっと上手くなりたい気持ちをもって下さいね!


U9  

今は負ける勝つよりも、自分達がやらないといけないプレーをテーマをしっかりやって下さい。

何度も伝えてますが君達は弱くないしもっと成長できると感じてます。

明日もしっかり頑張りましょう!