エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

4〜6年 TM

4〜6年 TM
吉野町町G

◆U12 TM
すみません、結果間違えて消してしまいました…

◆U11.10 TM
15分×12本
0-0
2-1
げんき、りょうたろう
1-0
どふん
0-2
1-1
じゅんいちろう
4-0
ゆうご2、げんき、ゆうすけ
1-0
ゆうご
3-1
ゆうすけ2、けんたろう
0-0
1-2
げんき
3-1
あおい、みお、りょうたろう
1-2
ゆうご

クラッキの皆様、ありがとうございました!

天候不良・台風もありめちゃくちゃ久しぶりのTMであり、MUFG・小学生大会・チビリンに向けてのTMでした!

かなりの本数をこなしましたが、身体と試合勘共に鈍ったままですが、ムチ打って頑張れましたか?

突破する・運ぶ・味方を使う
この3つを、自分の目で観て判断して、実行出来る選手が少なく、ただ何となく、とりあえずのプレーが多々見られました。状況判断の下、ボールを大事に扱う、繋ぐを徹底しましょう!

あとはボールを持っていない時にどう関わるのか。角度が悪い・距離が悪く、受けるはいいものの、次のプレーに繋ぎにくい状態に自分から追い込んでましたね。

小学生大会・チビリン共に、明後日が初戦です…何も準備出来ていない状況ですが、今出来る精一杯のプレーで頑張りましょう!

明日和田コーチにお願いしていますが、まずは自分達でしっかりと闘う準備をして、取り組んで下さい。怪我にも十分気をつけて下さいね!